ワークショップ参加してきた❤️ | eieiのブログ

eieiのブログ

eieiの大好きなことや日常を書いてますo(^-^)o
2018年1月に自宅の離れにアロマのリラクセーションサロン&手作り雑貨ショップをオープン❤️
イベント出店情報なども掲載してます。

今日は初めての糸かけ曼荼羅のワークショップに参加✨

やばーい💦

結構面白い😊👍💓💓💓


途中失敗しながらも何とか出来上がって大満足✨✨✨


頭の体操にもなるね💦


そして午後からはリフ編みのワークショップ✨

これがまた難しい😅💦

何度も失敗しながら何とかできた💦


まぁ、どちらも向き不向きはあると思うけど、一度やってみると結構夢中になれて、集中できるのはいいかも👍


興味のある方は是非メッセージにて連絡下さーい🤗

先生を紹介しますよ〜😊❤️


今後、私が主催するイベントでもワークショップしてもらおうと企み中…😏


#都城市

#糸かけ曼荼羅

#ワークショップ

#リフ編み

#ワークショップ

#結構面白い

#クセになるかも 

#お問い合わせはdmで 

#先生紹介します