自分へのご褒美の旅❤️ | eieiのブログ

eieiのブログ

eieiの大好きなことや日常を書いてますo(^-^)o
2018年1月に自宅の離れにアロマのリラクセーションサロン&手作り雑貨ショップをオープン❤️
イベント出店情報なども掲載してます。

昨日は都城市で開催されたアロマのイベントに出店させて頂いた後、ちょっと早く撤収して、その足で宮崎空港へ🚗💨

飛行機に乗って〜✈️


着いたぜ、パパのいる大坂〜😆💕

お決まりの通天閣〜✨

夜はライトアップされてるから綺麗だよ〜💕


大阪らしい雰囲気を味わってたけど、お腹が空いて不機嫌な娘😅💦


通天閣の展望台は諦めてお好み焼きを食べに『風月』へ💕

ここ最近かなーりハードスケジュールだったから頑張った自分にご褒美のビール🍺


あらら、お水みたいにどんどん入っちゃう😅💦

ビールのお代わりしつつ、お好み焼きを食べる💕

これ最&高ですな😆👍


さぁ、今日も大阪を満喫するよ🤗💕


#早く撤収した理由はこれ

#大坂

#お好み焼き

#美味しい

#ビールがすすむ

#通天閣🗼 

#今日も満喫するぞ