イベント無事に終了しました❤️ | eieiのブログ

eieiのブログ

eieiの大好きなことや日常を書いてますo(^-^)o
2018年1月に自宅の離れにアロマのリラクセーションサロン&手作り雑貨ショップをオープン❤️
イベント出店情報なども掲載してます。

2週間続いた森の詩季2階ギャラリーでの『story〜1展』✨

本日で無事に終了致しました💕


たくさんの方に足を運んで頂いて、更に商品を手に取って頂き、ありがたい限りです🙏

本当にありがとうございました😊💕


次回は夏にまた森の詩季2階ギャラリーで展示販売会を行う予定です✨


それまでにまた進化してたくさんの作品を皆さんに見て頂けたらと思います😊


一緒に出店して頂いた作家さん達

PEARLさん

mereさん

ariさん

本当にありがとうございました😊

また一緒にイベントできたら嬉しいです😆💕


森の詩季のスタッフの皆様、お世話になりました🙏

また夏もよろしくお願い致します❤️


ギャラリーの最後は美味しいスイーツで締めくくり🍰🍮

いつも安定の美味しさとボリュームに大満足💕👍🏻

これは晩御飯抜きだな…😅💦


#森の詩季 

#2階ギャラリー 

#story〜1展

#アロマ雑貨

#子供雑貨

#アクセサリー

#ご来店に感謝 

#ありがとうございました