日曜参観日&持久走大会❤️ | eieiのブログ

eieiのブログ

eieiの大好きなことや日常を書いてますo(^-^)o
2018年1月に自宅の離れにアロマのリラクセーションサロン&手作り雑貨ショップをオープン❤️
イベント出店情報なども掲載してます。

昨日は子供の日曜参観日&持久走大会💕

今年は子供もすごく持久走頑張っていて、目標は30人以上いる同学年の女子の中で5位以内入賞✨

いつも練習では5位以内に入れるようになっててかなり本人の期待も高かったみたい😅💦


でも、世の中そう思い通りに全てが行くわけではなく、実際は7位😢


子供の走りもすごく良かったけど、本番ではもっといつもより力を発揮できた子が入賞…。


7位でも立派な成績だけど、うちの子は負けず嫌いなので、持久走大会の後はわかりやすいくらいどよ〜んとしてた😅💦


そして教室に戻って着替える時に私にしがみついてシクシク😭😭😭


よっぽど悔しかったんだろうね〜。

しっかりギュッとハグして泣かせてあげました😌


去年は11位だったから、今年の7位はかなりいい成績なんだけど、誰に似たのかかなりの負けず嫌いで悔しくて…💦

でも、この悔しさをバネにまた来年頑張ってほしいな😊


泣いた後は、スッキリしたのか、学校のフェスティバルに参加💕

クラスの女の子7人できゃりーぱみゅぱみゅの『きらきらキラー』を踊って帰りました😊


子供の頑張りや成長が感じられた1日💕


また来年が楽しみだな🤗


#子供の参観日

#持久走大会

#フェスティバル

#悔しい気持ちが大事 

#来年は今年よりも順位が上がるといいね

#目指せ5位入賞