アロマ講座開催❤️ | eieiのブログ

eieiのブログ

eieiの大好きなことや日常を書いてますo(^-^)o
2018年1月に自宅の離れにアロマのリラクセーションサロン&手作り雑貨ショップをオープン❤️
イベント出店情報なども掲載してます。

今日はお友達3人でアロマ講座に参加してくれました💕

アロマの基礎講座をしてからいよいよお待ちかねのミツロウリップクリーム作り💄


色付きと無色各1本ずつ計2本を作成✨

マイカで色付けする時に、いろんな色をうまい具合に混ぜ合わせて絶妙な色を作り出す方や可愛らしい色を作る方、それぞれ個性が出て面白かったですね😉❤️


選ぶ香りも人それぞれ💕


みんなそれぞれ自分好みのリップクリームを作ってくれました✨


お茶しながら、ワイワイおしゃべりしながらの講座はあっという間に時間が過ぎちゃいます😅💦

一緒に楽しみながらアロマ講座に参加してみませんか❓

次回のアロマ講座は9/28金曜日の14時〜でミツロウハンドクリームを作ります💕

そして資料、お茶、お茶菓子、アロマのハンドマッサージ付きで1000円です😊❤️

4名様までなので、興味のある方は是非早めにコメントやDM、メッセージなどで連絡下さいね😉💕


お待ちしております✨


#アロマ講座 

#アロマ講座受付中 

#ミツロウリップクリーム

#安心安全な素材 

#楽しかったね