地区の夏祭り❤️ | eieiのブログ

eieiのブログ

eieiの大好きなことや日常を書いてますo(^-^)o
2018年1月に自宅の離れにアロマのリラクセーションサロン&手作り雑貨ショップをオープン❤️
イベント出店情報なども掲載してます。

昨日は地区の育成部と世話人会主催の夏祭り✨

今年は私も地区の育成部の役員なので午前中から準備して、お昼は子供達が神輿を担いで町内を練り歩くのについてまわり、その後は、夜店で出すカレー作りをして、販売💦

夏祭りの出し物で永吉愛ちゃんのステージを見て、ママ友たちとバブリーダンスを披露するという超ハードな1日でした💕

でもすごーく楽しかった😆👍🏻


この地区にずっと伝わっている大事なお祭り✨


また来年も頑張って盛り上げられたらいいなと思うし、どんどん私たちの世代が引き継いで続けていけたらいいな💕


そして今日は、高鍋温泉♨️めいりんの湯でのフリーマーケットに出店します😆💕


アクセサリーと子供雑貨やアロマ雑貨、アロマのワークショップで出店します✨


外の軒下にいますのでお時間ある方は是非遊びに来てくださーい🤗


10時〜抽選会

11時〜と、14時〜ふるまいもありますよ〜💕


#地区の夏祭り

#お神輿

#獅子舞

#ママ友たちとバブリーダンス

#楽しかった

#出店情報

#めいりんの湯フリーマーケット

#遊びに来てね