新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
写真の方は相変わらずツイッターに掲載しております。
こちらのブログには写真関連で感じた事をこっそり綴るつもりです(^^)
ご無沙汰しております。
撮影はちまちましておりましたが、GWの後半に扁桃炎で1週間ほど寝込んでしまいまして
その後現像が遅れて今に至っております。撮影の度にツイッターで速報はアップして
いるものの、速報のみでその後がない始末…やはり健康に勝るものはありません。。
ブログ更新復活までしばらくツイッターの方にいる機会が増えると思いますので
もしよろしければそちらの方で絡んで頂けると幸いです(そんな活動してませんが…)