ハーブ飲んでます。すごくまずいですが・・・。

さて、断乳の日まで1週間を切りましたが、26日から娘さん鼻風邪ひいてしまいました。

熱は無いのですが、鼻水&鼻づまり。離乳食食べるのも辛そうで、おっぱいなんてはぁはぁ言いながら飲んでます。ただ、おっぱいの回数は苦しいせいかかなり減っています。半日以上すわないことも。

寝る時もおっぱいを吸っていると苦しいのでおっぱいでは寝れず、おっぱいを吸った後ゴロゴロお布団で横になっていると勝手に寝ます。寝る寸前まで何か叫んでますが。

娘にとって最後だというのに苦しい授乳になっています。

そして、私も昨日の夜から喉の痛みが・・・。熱は無いですが喉の痛み,鼻水,咳,頭痛があります。

断乳前に親子そろって体調不良です。こんな状態で断乳して良いのかちょっと悩んでします。

明日、以前通っていたおっぱいマッサージの先生に電話で相談してみようかなと思っています。

はぁ~体調悪いし早く寝よ。