かなり久しぶりの更新になってしまいました。

最近夜中30分~1時間ごとに起きるはるちゃんにかなり悩まされています。

併せて、荷造りや新生活に必要なものなどを買いに行ったりとかなりバタバタ。そして疲労困憊中です。


そんな中、昨日の夕方から下痢。2時間のうちに4回。4回目は血便。

本人は食欲もあり、ちょっとベタベタですが機嫌も悪くない状態。ですが、心配だったのでうんちを持って夜間診療へ。

ドクターからは持っていったうんちを見て、熱がなく機嫌がよいのが不思議だと言われたものの、すぐに大きな病院に行かなくてはいけないほどではなので、翌日かかりつけの病院に行くように言われ、整腸剤をもらって帰宅しました。

今朝も、ゆるいうんちを朝一しました。ただ、血便はでていませんが変な臭いがします。

今日は午後から台風で雨がすごくなるようなので、午前中に病院に行ってこようと思います。

といっても、朝寝を始めてしまいブログを更新している状態・・・。どうしようかなぁ。