本日転居先が決まり、初の社宅に住むことになりました。しかも東京ではなく埼玉…。

かなり微妙です。

親からも友人からも距離があるところ…そして夫は激務で有名な部署へ。

しかも社宅。どんな雰囲気なのかわかりませんが、かなり気を使うのかなぁと。嫌だなぁ~


とまぁ、家のことはおいといて、




はるちゃん歩きました!!6歩くらい!!

今日は2度目の支援センターに遊びに行き、活発に動くお友達に触発されたようです。

まだ自立はできませんが、手を上にあげ、バランスをとりながらヨタヨタと。

歩くのはもう少し先かなぁと思っていたのでビックリです。ただ最近手押し車でリビングを行ったり来たりさせていて本人も楽しんでいたので、自分で歩いてみようかなぁ~という気持ちになったみたいです。


ハイハイするのもあとわずかでしょうか…動画撮っておかないと!!