あと3回寝たら、9月1日ですね。

そして、転勤族の我が家は運命の辞令の日でもあります。

ここ数週間、迫る辞令にそわそわしつつもなるべく考えないようにしていました。

しかし残すところ3日となると、さすがに考えてしまいます。

順当に行けば、来春の異動ですが、現在の夫の職場環境だと秋の異動もありえるとのこと。

さて、異動が決定した場合場所はどこか?引越しが伴うのか?

次の異動をすると恐らく、3年は異動がないらしいので、はるちゃんの保育園(幼稚園)や二人目の為の病院の有無などいろいろ考えないといけません。


冷静に考えれば、現在の環境が1番いいのですが、ちょっと引越ししたいような気持ちもあります(場所によりますが…)。福岡とかだったらかなりいいなぁ~と勝手に夢みてます。

何はともあれ、9月1日蓋を開けてみないとわかりませんね。

どうなるかなぁ~