夫の休みも残すところあと2日になりました。

この休みは、育児&家事かなり夫に甘えちゃいました。

普段の生活にもどれるかかなり心配です…


振り返ると、はるちゃんが熱性痙攣をおこして入院してから、夫の仕事も忙しく、二人とも余裕がなく過ごしていたと思います。そして、疲れをため病気になってしまうという最悪なパターン。

夫とはまったくコミュニケーションとれず体調は最悪、今思うとコミュニケーションとれなかったことが1番しんどかったかもしれません。

せめて仕事の時は無理でも週2日かならず休みがあって、ゆっくり過ごせればいいのですが…このご時世、仕事があって多くはないけど私とはるちゃんを養うだけのお給料がもらえるだけいいとしなきゃいけないんですよね。

あと2日。あっという間に過ぎていきませんように!!