思い出す昨年の今日。


まだ予定日まで10日あるとのんびりしていて、夫と私の両親と宇都宮まで餃子を食べに行き、夕飯はうなぎを食べ、家でまったりしていたら破水。急いで病院に行き、即入院した日です。

昨年の明日は腰痛と吐き気に苦しんだんだよなぁ~とつい最近のことのように思うのですが、もう1年たったんですね。


そんなことを考えながら、今日は誕生日の写真撮影に行ってきました。

1枚目はカジュアルな服装で親子3人で撮り、あとは以前の「いないいないばぁ」の衣装でわんわんとうーたんと一緒に撮りました。かなりかわいく撮れて大満足しました。

かなり財布の紐がゆるみそうになりましたが、ケチな夫の目が光っていたので思ったより安く済みました。

2週間後にできるそうなので、できあがりが楽しみです。


明日は、我が家で誕生日会です。お餅をしょって立てるか不安ですが、楽しみです。