はるちゃん元気です。体力も戻り、やって欲しくないなぁ~って思うことばかりやられてしまい相変わらす活発な動きはしないものの目が離せません。

そして、最近はまったくやらなかった紙類を食べることが復活し、しかも歯が上下生えてきたので噛みきる始末…。

ちょっと目を離した時、おとなしく遊んでいるなぁ~と思うと、何かしら食べてたりします(涙)

こうやって、どんどん目が離せなくなっていくんでしょうね。


さて、ダイナミックな動きですが、どうやらはるちゃん嫌いなようなんです。

スクワットのように、はるちゃんをもった状態で上下に動いたり、脇をかかえてぐるんとまわったりすると、顔を強ばらせ泣きます。

まぁ大体ダイナミックな動きと言えばお父さんの役目ですが、肝心のお父さんがへっぴり腰なので殆どやらず、私もあまりやらなかったから慣れていないのかもしれません。


需要と供給が合っているのかもしれませんが…。

このままだと、どんどんお父さんの役割がなくなってしまいそうです。





帰宅した夫がブログを読み「へっぴり腰じゃない!!」「ガラスの腰だ!!」と言っていたので 、訂正します。どっちゃでもいいんだけど…