2011年4月10日 7:30


わかめとトマトの粥…42g(水分多め)

コーンと豆腐とたらのまぜまぜ…20g


かなり大人と同じ匂いのうんちがでる


2011年4月11日 7:45


にんじんとかぶとササミのそうめん…32g

バナナヨーグルト…23g


2011年4月12日 7:40


かぶとわかめのトマトそうめん…38g

さつまいもヨーグルト…20g


ゆるめのうんちがでる


2011年4月13日 7:45


きなこ粥…28g

ほうれん草とかぶとしいたけとたらのトロトロ煮…26g


2011年4月14日 7:35


野菜ミックスのトマトおじや…40g

コーンの白和え…15g



2011年4月15日 7:56


バナナミルクパン粥…25g

野菜ミックスとブロッコリーのトマトソースがけ…30g


くさ~い大量うんち


2011年4月16日 7:35


かぶとブロッコリーのキャロットソースがけうどん…40g

さつまいもとヨーグルト…20g


2011年4月17日 7:40


野菜スープリゾット(BF)…35g

バナナヨーグルト…15g

初BF挑戦。最初はパクパク食べていたものの途中から食べなくなる。いつもより進みは遅い。


2011年4月18日 7:35


ほうれん草としいたけと鱈のそうめん…26g不評。恐らくとろみが足りなかった。

かぼちゃヨーグルト…40g


量は少なめ。コロッとしたうんちがでる。


2011年4月19日 7:40


納豆粥…30g

ミックス野菜とササミのきゃべつソーストロトロ煮…25g


コロッとしたうんちを2回する。量は少なめ。3回目は大量のうんち。4回目は水っぽいうんちで量は普通。