2011年3月31日 8:25


わかめ粥…15g

にんじんとブロッコリーのポテトサラダ…24g

バナナヨーグルト…10g


2011年4月1日 7:32


ミックス野菜とブロッコリーのトマトうどん…54g

いちごヨーグルト…11g


塊に近いうんちがでる


2011年4月2日 7:32


ほうれん草とカブと鱈の粥…38g

さつまいものヨーグルト和え…12g


量は少なめで塊に近いうんちがでる


2011年4月3日 7:05


ミックス野菜とトマトのリゾット…40g

豆腐とコーンのペースト…20g


多量のうんちをする


2011年4月4日 7:35


にんじんとかぶとしいたけのおうどん…40g

バナナヨーグルト…15g


2011年4月5日 7:35


ほうれん草としいたけのお粥…37g

かぼちゃとしらすの和え物…15g

かぼちゃはかなり手で遊ばれてしまったので、15g少なめ


2回程くさいうんちをする


2011年4月6日 7:35


バナナとミルクのパン粥…25g

野菜ミックスとササミのトマトとろとろ煮…30g

好評でアッというまに完食!!


2011年4月7日 7:35


しいたけとササミのおうどん…40g

じゃがいもとブロッコリーのマッシュ…15g


2011年4月8日 7:45


かぼちゃ粥…40g

野菜ミックスとたらとブロッコリーのとろとろ煮…15g


塊のうんちと水っぽいうんち一緒にでる


2011年4月9日 7:25


さつまいもミルクパン粥…25g

野菜ミックスササミとブロッコリーのトマトトロトロ煮…25g