2011年3月20日


ほうれん草としらすの和風うどん…29g

バナナのペースト…10g


2011年3月21日


きなこ粥…20g

にんじんとブロッコリーのポテトサラダ…30g


2011年3月22日


かぼちゃとたらの粥…35g

トマトのとろとろ…10g


水分少なめのウンチを朝一にする


2011年3月23日


ミックス野菜(にんじん,キャベツ,かぶ,玉ねぎ)のトマトうどん…38g

豆腐バナナ…12g

大好評でした☆


臭いうんちをする


食べ物を手で触るようになる。間食がいいらしい。つかんだ食べ物を口に運ぶlことはしない。


2011年3月24日


きなこミルクパン粥…25g

ミックス野菜とブロッコリーのコーンスープ…25g



2011年3月25日


ほうれんそうの和風粥…30g

かぼちゃと鱈の和え物…11g

不機嫌で途中でやめる。食べるより麦茶を好む


2011年3月26日


大根とにんじんとしらすの和風うどん…8g

バナナペースト…17g

大根が嫌いなのかも…


かなり水分が少ないうんちがでる


2011年3月27日


さつまいものミルクパン粥…25g

にんじんとかぶとブロッコリーのトマトスープ煮…25g

パクパク勢いよく食べる


2011年3月28日


にんじんとわかめのおじや…20g

ほうれん草の白和え…24g

おじやは途中から嫌がって全然食べなくなった


2011年3月29日 7:35 ※今後食べた時間を記載します


にんじんとかぶとわかめの和風うどん…35g

さつまいもとヨーグルトの和え物…17g

1回目:水分すくなくてくさいうんちがでる(中身にんじん系)2回目:水分少なめのうんがでる(ほうれん草系)


2011年3月30日 8:30


コーンのミルクパン粥…25g

野菜ミックスとトマトソースのとろとろ煮…20g

コーンとヨーグルトの和え物…5g