昨日のことなのですが、はるちゃん1度もぐずりも泣くこともしませんでした。



ただひたすら『しゃべっていました』


ずっと「アウアウアウ」「ブーブーブー」「うへぇ~」と・・・。


夜一緒にお風呂に入っていてふと今日は1度もぐずっていないし泣いていないということに気づきました。


まぁ元々あまり泣かないのですが。


あまりにも機嫌が良すぎて、何かの前触れではないかとちょっと怖くなってしまいました。



今日はいつもどおり軽いぐずりと軽い泣きがありました。


反動がなくてよかったです。


明日は、友人が2子目を出産したということでお見舞いに行ってきます。


はるちゃんの同級生で身近で初めての女の子です。楽しみ♪