2011年2月11日


きゃべつ粥…小さじ4

にんじんペースト…小さじ2


2011年2月12日


だいこん粥…小さじ4

かぼちゃと豆腐の和え物…小さじ2→イマイチ


前日の分朝一ででる!相変わらず臭い…

夜当日分もでる


2011年2月13日


さつまいも粥…小さじ4

コーンペースト…小さじ2


2011年2月14日


10倍粥…小さじ3

ほうれん草とたらのとろとろ和え…小さじ2


2回ほどうんちが出る。一生懸命顔を真っ赤にしながら踏ん張る姿はかわいい。


2011年2月15日


たら粥…小さじ4

大根と白菜のとろとろ煮…小さじ2


ゆるいうんちが2回でる・・・。下痢?


2011年2月16日


じゃがいもと豆腐のペースト…小さじ3

にんじん&ブロッコリーのペースト…小さじ2


2011年2月17日


さつまいも粥…小さじ4

かぶとブロッコリーの和え物…小さじ2


ねっとりうんちにもどる。


2011年2月18日


きゃべつ粥…小さじ4

かぼちゃペースト…小さじ2


快調


2011年2月19日


コーンとミルクのパン粥…小さじ3

にんじんときゃべつのペースト…小さじ2


快調