今日で5ヶ月最後です。


はるちゃん。頑張りました。完全に自分の力だけで寝返りをすることができるようになりました。


本人も寝返りが楽しいようで、元に戻してもまた寝返ってしまいます。


これからどんどん目が離せなくなってきそうです。



数え方が間違っていなければ、本日生後183日。ハーフバースデーではないでしょうか?


そんな日に寝返りができるようになって、本人には何もないですが、私にとってはうれしいーフバースデーになりました。


ただ、夕方から妙に喉が痛くて軽い頭痛,ちょっとだるさがあります。危険な感じなのでマスクをしていますが、はるちゃんに引っ張られて遊ばれてます。ひどくならず,はるちゃんにもうつらなければいいのですが…


こんなブログを更新している今も、隣で機嫌よくひとりでしゃべっているかと思ったらクルンと寝返りをして、プレイマットの鏡の部分をのぞき込んでます(笑)