昨日で5ヶ月になったはるちゃん。


早いですね。ここまで何事もなくこれたことに感謝です。



さて昨日のはるちゃんですが、数日十分にお昼寝ができなかったこともあり殆ど寝てました。


朝は10時に起床(前日9時に寝ました)。1時間の散歩中に20分くらい昼寝。14時からうとうとし始め、15時には完全に就寝。19時までお昼寝してました。おきてからおっぱいだったのでおのずとお風呂が遅くなり、夜お布団に入ったのは21時30分。15分後には就寝してしまいました。


さすがに今朝は7時前から絶好調で足をドタバタさせ私をベシベシ殴る始末・・・。


さすがに4時間以上も昼寝をしたので、夜は寝ないかと思いましたがそんなことありませんでした。はるちゃんにとって、5ヶ月になった日は充電日だったようです。