はるちゃんずっと便秘だったのです。


過去最高の3日と半日。


先週はずっと1日3回も出ていたのでその反動かもしれません。



どんどんおならが臭くなり、お腹もパンパン。おっぱいの飲みもちょっと悪くなってきた気がしたので、初めて麺棒にベビーオイルをつけて肛門を刺激してみました。

最初は怖くて出入り口あたりしか刺激をしなかったのですが、効果がなかったのでちょっと奥の方まで入れて刺激をしました。その時はちょびっとだけ麺棒にうんちがついただけでしたが、2時間後大量にうんちがでました。


うんちが出てからはかなりご機嫌なはるちゃん。終始何かをしゃべっていました。


私も一安心しました。


それにしても、麺棒浣腸はテキメンですね!


今回の便秘。最近野菜不足だったかもしれません。反省しなくては。