先日は予定通り後輩の結婚式に出席してきました。


4時間以上はるちゃんと離れたのは入院していた時以来でした。


旦那も長時間はるちゃんと2人で過ごしたのは初めて。


はるちゃんは終始お利口だったそうです。


旦那とはるちゃんという2人の姿が珍しいのか多くの人に声をかけられたそうです。なにやら哲学めいたことを言ってくるおじさんとかいたそうです(笑)


やっとはるちゃんを自分の子ども,自分が親なんだという実感がわいたそうです。


男性は育児をして初めて父性がわいてくるとどこかで聞いたことがあります。旦那にとって今回はるちゃんと過ごした数時間は良かったのかもしれませんね。


埼玉の北部から横浜までの往復。タイミングが悪くて交代できず、殆ど旦那が運転してくれました。


今月は仕事が忙しく、数少ない休日だったのに申し訳ないなぁ~と思いつつ、私のリフレッシュに付き合ってくれた旦那とはるちゃんに感謝感謝です。