最近は相当ぐずらない限り授乳間隔を2時間以上はあけていました。


ですが、昨日の夜は7,8,9時と1時間ごとに授乳をしました。


そのせいか、夜10時30分過ぎに寝て、1度2時くらいに起きた感じだったのでオムツを替えるとそのまま就寝。


私も眠かったので寝てしまいました。


そして、次起きたら4時30分でした。


一瞬の起床を除くと、6時間の睡眠でした。最高記録の睡眠です。


私のおっぱいはぱんぱんでしたが・・・。




さて、悩みですが・・・


昨日の夜から一気に冬になったようでかなり寒いです。。。


服装にかなり困ってます。


最近は夜はコンビ肌着だけだったのを短肌着+コンビ肌着にしました。昨日は長袖ロンパース+コンビ肌着にしました。


昼間(今日)は長袖ロンパース+コンビを着せています。


こんな感じでいいのか。。。部屋の気温は今23℃くらいなのでちょっと着せ過ぎなのでしょうか?


私自身は、下着+キャミソール+部屋着+パーカーを着てちょうど良い感じです。


この時期は大人と同じ枚数で良いと聞きますが、私と同じだと暑すぎなのでは?とも思うし、周囲と比較ができないので困っています。