ここ数日娘の爪を切りたくて仕方がなかったのですが、なかなか一人でお昼寝をしてくれず、昼寝をしても私が抱っこした状態だったりで・・・


今日やっと爪をきることができました。


子どもの爪って大人より伸びるの早いですよね。


1週間に1回は切らないと大変なことになります。


起きている時に切れればいいんですけどね~



続いておなら。


すっごく臭いんです。


たぶんうんちが1日おきにしか出なくなったからだと思うのですが、びっくりするぐらい臭いです。


先日などは、夜授乳している時娘が臭いおならをし、横で寝ている旦那が音のない臭~いおならをし、ひどい目にあいました・・・。

娘も旦那のおならの匂いには衝撃をうけたようで、飲むのが途中でとまっていました(笑)


この時期のおならはみんな臭いもんなのでしょうかね?