うちの子たち それぞれのイメージカラーがある


イチコ→ピンク ニコ→黄色 テンゴ→緑 ポコ→青


そんな話をしたことがあるのは みんな女性だったから 気づかなかったんだけど

この前 男性の上司と話をしたときに

“赤はいないの?” “赤がいれば揃うのに…”と言われて 何のこっちゃと思った


赤がいれば 戦隊ヒーローらしい


🐱“じゃあ 私が赤になります”

“旦那は黒で悪の組織なので 仲良く倒します”

って話になって 改めて覚悟がついた


子供たちに暴言をはくモラハラ旦那はいらない

離婚してくれるのを待つのはやめて 調停を申し立てます


書類の準備が大変だけど

赤レンジャー 強くなります


だって 5人揃えば最強だから