気になっていた

ローストビーフ丼

ご飯の量にボリュームあります。



ローストビーフ丼

 





大あじ定食

刺し身、焼き、フライの三種



夫は、鯵ざんまいに満足してました。
みていて、食べたいなと思いましたが、
ローストビーフ丼選んだので…。



早めに着いたので、待ちました。

しかし、すでに3組くらいお客様が

お待ちになってました。



看板の裏は、

この言葉でした。


私もよく力尽きて寝落ちしてます。



ほっこりしました。


新潟市西区黒鳥

くろとり食堂




 

 

 

 

 

 

 

地元に感謝のうまいもん

 

Amebaグルメ部