休日のお昼に、夫とマクドナルドでハンバーガーを買って食べることがあるんだけど、

先日のこと、

夫が、<炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ>にしたので、

ちょっとばかし、対抗心を燃やして爆  笑

私は、<炙り醤油風ベーコンレタス肉厚ビーフ>を注文。

 

・・・

 

レタスたっぷり?なんだろうけど

 

 

さすがにコレは、食べづらいでしょ~っアセアセ

・・・レタスだけ、先に食べた。

 

さて、今、わが家では、ダンボール職人の爪とぎが人気。

寝室に、先に購入した大き目の爪とぎがあるんだけど、

それは、徳之島の子猫たちのいい遊び場になってるようだし。

リビングでは、

 

 

・・・かすみとディルが、仲良く使ってる?

なんで、2匹して、同じところに入ってるわけ?

かすみは、すっごく不満げな顔してるし。

 

「・・・ディル、重い」

 

チビーズの中では、一番スレンダーなディルだけど、それなりに大きいもんね。

 

納得いかないだろうけど

 

 

かすみが抜け出た。

ディルの、「ボク、悪くないもん」的な顔。

絶対、かすみは文句言ってるね。

 

で、このまま、かすみが引き下がるわけないだろうと見ていたら、

 

 

そうきたか。

うん、それが正解よ。

 

これで落ち着いたと思ったら、

いつのまにか

 

 

こうなってた。

 

順番よね、順番。

・・・猫の匹数に対して、爪とぎがたりない?

でも、そんなに買ったら、家の中、爪とぎだらけになってしまうゎ笑い泣き