わが家、階段を上がって、2階の廊下の突き当りに、

小さなキャットタワーを1つ置いている。

元々は、ふじ丸がリビングで落ち着かなくなったので、隠れ家として置いた物。

多頭飼育していると、どうしても相性が合わない猫同士ってある。

その後、ふじ丸が寝室の猫になったので・・・替わりにアイが私の部屋の猫になり・・・

もう、用はないか・・・と思ったけど、空いたらまた別の猫が使うわけで、

今は、ラムの根城となっている。

 

先日、そのキャットタワーがボロくなったので、新しく買い替えたんだけど

 

 

・・・どうも、小さかったようで。

夫がリビングを掃除機をかけていて、逃げてきたみたいなんだけど、

 

 

全然、入れてない

 

いや、いくらラムが大きくても、ここまで入れないってことはないはずで、

・・・猫って液体っていうくらいなんだし・・・

よくよく見ると

 

 

あ、これはムリ爆  笑

 

ラムより先に、コースケが入ってた。

掃除機、恐いもんね。

 

いやぁ、でもやっぱり、小さすぎたかな。

せめて、コースケとラムが一緒に入れるくらいの大きさは必要だよね。

 

ん?

 

今、ふと思ったんだけど、

これは、キャットタワーが小さいんであって、

コースケとラムが大きすぎる・・・ってことじゃないよね?

 

あれ?