先週カフェデビューした、あまぎといせん。

昨日、体調不良で一時帰宅。

いせんが、水下痢と嘔吐。あまぎは、大きなクシャミをしていたらしい。

カフェでも、病院に連れて行ってもらったんだけど、

ほかの猫たちに感染させるといけないのでね。

 

 

ちょっとぐったりしてる。

体重がデビュー時から250g減ってたね。

下痢止めと、高栄養のパウチを強制給餌。

 

 

あまぎは、元気に甘えん坊・・・

 

 

ケージで休ませようかと思ってたんだけど、

まぁ、いせんの落ち着く場所でいいか・・・と思って、

ここは、静香姉ちゃのベッド。横取り。

 

今朝も、まだぐったりしていたけど

 

 

強制給餌して、様子見。

病院は、明日の朝、行くことにした。

 

気温や気圧の変化が多い季節だからね。

まだ子猫のあまぎといせんには、厳しい。

 

対して、シニアのシロは

 

 

絶好調。

先日、マヤを追いかけたらしく、パパに怒られてたけど、

よ~く見たら、鼻の頭にケガしてるのは、シロの方だった・・・爆  笑

まだ、難治性口内炎の治療は安定してないけど、だいぶいいよね。

その絶好調、あまぎといせんに分けてあげなさい。