昨夜は、かなりヒヤッと寒くて・・・24時間換気扇を回してるせいもあるだろうけど。

思わず、石油ファンヒーターを点けたら

・・・残念ながら、灯油が入ってなかった。

石油ファンヒーターが使えないとなると、余計に寒さを感じた・・・

猫たちは

 

 

 

もこもこベッドで暖かそうだけどね。

白いベッドに静香は、境目がわかりにくいなぁ爆  笑

 

昨日は、夜に、茨城からの猫2匹を、一時預かり。

基本医療が済んでいるので、すぐにカフェにデビューできるんだけど、

諸々手続きがあるので、その間だけ。

申し送りはあるんだけど、できるだけ猫たちの性格とかクセとか掴んでおきたいところ。

 

パセリ1歳♂

 

クレソン2歳♂

 

パセリは半長毛だけど、わが家の半長毛たちよりはちょっと短めかな。

もしかして、これから伸びてくる?

クレソンはハチワレ。ふじ丸、マヤと同じ。尻尾が、ペンライトテール。

早く慣れて欲しいもんだ。

 

今日はまだ、ケージに目隠ししてあるけど、

明日からは、ケージ越しに、アイと静香・・・シロも?・・・対応してくれると思うので、

「恐くないよ」を教えてくれるかな。