先週木曜日(4/18)にTBSの「アニマリング」という番組に、

ボランティアをしている、譲渡型猫カフェ「CAIT SITH」が出ました~っ。

私からは告知しなかったんだけど、友人から

「テレビ、出てた!」「テレビ、見たよ!」

と連絡をもらって、嬉しいような、なぜか恥ずかしいような・・・

 

私自身は、オンタイムで見ることができなかったので、

見逃し配信で、

 

 

シロと一緒に見た爆  笑

 

あんばも、ちょろっと映ったんだけど・・・アピール下手くそだなぁ。

そのあんば、改修工事の一時帰宅からカフェに戻って、

どうも、誰かと猫パンチ合戦をしたらしく、

 

 

鼻にケガしてた爆  笑

正面から立ち向かった証拠だよね。

 

最近特に、昼間は寝てばかりで、夕方以降にならないとフロアに出て来ないみたい。

そんなことじゃ、ご縁掴めないよ・・・ただでさえ、顔が地味なのにてへぺろ

まぁ、お留守番ができる、という長所ではあるんだけど。

 

焦ってもしかたないとは思いつつも、心配・・・