昨日、わが家の近くの公園の桜も咲いていたので、

会社の近くの交差点の桜も・・・

 

 

・・・咲いてない。

ちらほら、花が見えたけど、一分も咲いてない。

都心部なんだkだら、郊外より早く開花すると思ったんだけど・・・

種類の違いか?

 

でも、ダイちゃんのいた運河の遊歩道へのスロープの桜は

 

 

しっかり咲いていた。

 

(2017年10月撮影)

ダイちゃんのいた風景・・・

右側の木が伸びて、倒れてきていて、運河の向こう側が見えないけど

だいぶ、風景変わったんだよね。

 

さて、口内炎と歯肉炎の治療中の、あんば。

 

 

薬がなくなったので、土曜日に堀先生へ。

こんなにおしゃべりだったか?と思うほど、文句言ってた。

 

 

口内を確認する前に、爪切られてる爆  笑

抵抗できないことをちゃんと悟ってて、固まってる。

で、肝心の口内は

 

 

歯肉炎はイマイチなんだけど、

口内炎の方は、少し腫れがひいた感じ。

なにより、わが家からカフェに戻るときは

 

 

3.18㎏だったのか、3.3㎏に増えてて、

わが家に一時帰宅したときが、3.0㎏だから、

なんと、300g増。

あと、200gくらい増えると、もっと安心。

やっぱり、痩せてると免疫力も違うからね。

しっかり食べて、体重増やして、免疫力上げて、口内炎も歯肉炎も治さないと。

 

と、私は思ってるんだけど、あんば的には

 

 

カフェに戻って、不貞寝・・・

 

ま、いっか。

私は、暑かったので、カフェで

 

 

きんかん・・・というより、レモンに近い感じがしたなぁ。