昨日はホワイトデー。

夫が、ケーキを買ってきてくれた。

 

 

仕事の終わりが遅くなって、

危うく買えなくなりそうな気配もあったようだけど、

無事に・・・奥様に不貞腐れられることもなく爆  笑爆  笑爆  笑

 

しかも、こんなおまけ付。

 

 

不二家に寄ったのね~っ。

帰り道からはちょっと外れているんだけど。

で、せっかくだから、何かSnowManの・・・と思って店内を見回したけど何もなく、

カウンターにこのパンフがあったので、

「コレ、もらっていいですか?」

と言ったら、

SnowManですか?!

 

と驚かれたらしい爆  笑

夫的には、ちょっと納得できない反応だったみたい。

そうね・・・60代半ば過ぎのオジサンが、SnowManは、驚かれるのかもねてへぺろ

でも、実母によれば、意外と年齢の高い層にも人気があるって。

 

で、夫とケーキを食べたわけだけど、

 

 

飲み物は、緑茶でした爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

さて、今日から2匹、奄美のノネコがお泊り。

獣医さんから、預かって、担当の預かりボラさんにお渡し~っ。

そのため

 

 

部屋はこんな感じになっている。

左上が、シロの部屋で、左下は、アイとあんばのお昼寝用。

 

まだ、部屋の片づけが済んでなくて、ゴタゴタしてるけど、

あんばも日曜日にはカフェに戻るし、

高齢猫3匹だから、大丈夫かな。