私のPCのキーボード。

 

 

猫に吹っ飛ばされて

 

 

なくなってる・・・

まぁ、使わなくても、なんとかなるといえば、なるキーではあるけど、

やっぱり、困ることもあるだろうから、

 

 

新しいキーボードを購入。

マウスもだけど、ワイヤレスだと、どこにいってしまうかわからないので、ワイヤード。

 

 

3年保障してくれるみたいなんだけど・・・キーの紛失は保障外よね。

 

てんちゃんを飼い主さんに戻したので

今、預かっている猫がいない状況。

部屋の中、

なんだか時間の流れがゆっくりに感じるわ。

 

アイと静香も

 

 

甘えん坊モードが復活。

ずっと、お姉ちゃんやってたからね。

 

 

静香の毛玉チェックしなきゃね。

 

10月から工事してた、私のクラフト部屋の完成が、ようやく見えてきた。

一体、何ヶ月かかってるんだか。

せめて、年内には終わって欲しかった。

 

そちらが出来上がれば、今の私の部屋からクラフトの道具や材料が移動して、

もう少し部屋が広く使えるようになる。

猫、預かるし・・・と思ってのことでもあったんだけど、

どうなるかな。

 

ま、しばらくのんびりしようっと。