里親さんからの依頼で預かっている、ショーコとリョーコだけど、

里親さんの方で譲渡先を見つけることが難しくなった(あてにしていた方がNG)ため、

わが家でずっとのお家を探すことになった。

 

 

まだ小さくて、不妊手術もしてない状態だから、焦らずに・・・。

 

実母から、ほぼ毎日、ショーコとリョーコの様子が送られてくる。

どうも、ショーコの方がやんちゃみたいで・・・

 

 

相変わらず、麻々ちゃんに挑んでる模様。

実母曰く・・・「あのんみたい」だそう。

 

リョーコの方が小柄で、

 

 

棚にも、ショーコは自分で上がることができるけど、

リョーコはまだ難しいらしい。

あ、そうそう。

リョーコは黒猫だと思ってたけど、縞模様が出てきた。ブラックタビー?

どんな柄になるのか、興味津々。

 

昨日時点での体重。

ショーコ 1140g。

リョーコ 1080g。

生後2ヶ月半くらいだから、標準だね。

月末に、2回目のワクチン接種で、不妊手術はそのあと。

ウィルスチェックもそのときかな。

 

医療が全部終わったら、里親募集開始。