昨日の帰りに、足りない夕飯の材料を買うために、スーパーに寄った。

目的のものだけを買えばいいものを・・・

買っちゃうのよね、ついついてへぺろ

 

 

これは、初。

ローストアーモンドクリームパン。

 

ダイエット中と言いながら、買い物を済ませ、家に向かう車の中で

夫と、つまみ食い爆  笑

以前は5個入りだったので、夫が2個、私が3個だったけど、

4個入りになって、2個ずつ・・・1個分ダイエット?てへぺろ 不公平感もなくなったか。

 

ピーナッツクリームより、やや香ばしい感じ。

もっと、渋いかな?と思ったんだけど、意外と甘め。

甘めなせいか、ピーナッツクリームにかなり近いように思った。

 

ピーナッツクリームと、ローストアーモンドクリームが並んでたら、

どっち買うかな?

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

どっちも買いそうな気がする。