今日は、会社の近くの検診クリニックで、定期健康診断でした・・・疲れた絶望

流れ作業のように、検査をするので、2時間もかからないうちに終了。

 

この日のために、ダイエットしましたよ。

乳がんを患って、ホルモン剤治療を始めてから、

副作用で、MAX13㎏増・・・

問診の先生によっては、

「この薬飲んでるうちは、しかたないね」

と言ってくださる方もいらっしゃっるけど、

検診の結果には、そんな事情など関係なく

「でぶ~ぅ」ガーン

と書かれるわけで、

 

つらい・・・ショボーン

 

今年は、ホルモン剤の種類を変えたので、

体重も落としやすいかなぁと、チャレンジ。

なんとか、とりあえず目標の体重まで、減らすことができた。

あとは、この体重の維持・・・

いやいや、ホルモン剤治療を始める前の体重まで、戻さないと。

それでも、十分に「太ってる」んだから。

 

で、検診を終えて、

昨日から食べてないし、

バリウム飲んだし、下剤飲まないといけないし、

気持ちが悪くなってきたので、「何か食べよう・・・」と思って、

会社に戻る途中のコンビニに立ち寄り。

おにぎりを購入・・・

 

ん?おねがい

 

思わず買ってしまった。

 

 

紅茶花伝のあとは、GEOGIA。

 

すっごく疲れたけど、これで、気分は上がったな爆  笑

単純だわ、アタシ。

 

 

・・・なんかね、このキャラクター(TinyTAN)って、集めたくなる。

結局コレも、

 

 

最後の1つが当たるまで、買い続けてしまった.てへぺろ

食玩なので安いから、買いやすいのよね。

だけど、なかなか揃わなかった。「それぞれ同数を販売してる?」って疑問に思うくらい。

 

当分、コンビニでコーヒーを買うときは、GEOGIAかな。