・・・とにかく、やんちゃです汗

 

 

ご飯を食べたあと、まだケージの中にいたモアに、ちょっかいを出すトモリ。

どちらのケージも、布を掛けてあるんだけど、その隙間から、ちょっかいを出そうとする。

・・・ムリなんだけどね。

モアが落ち着かないから、トモリを廊下に出して

しばらくして、リビングに下りて行くと、一緒についてきた。

 

 

爪とぎ用の板のニオイ確認。

 

 

キャットタワーには、ちょっと慣れたみたいで、先日もキャットタワーにいた。

兄ちゃ・姉ちゃの視線が集中してるので、緊張。

 

 

またまた、爪とぎの場所に戻って、ニオイ確認。

 

 

ディルが、牽制むかっ

トモリ、ちょっとビビりあせる

ラム、仲裁?

 

 

トモリ、ラムとは廊下で会うことがあるので、ディルに対するよりリラックス。

見た目は、ディルよりラムの方が大きいけど、

基本、ラムは「我関せず」タイプだから、ほとんどケンカもしないしね。

 

でもやっぱり、兄ちゃ・姉ちゃの視線が恐いので、このタイミングで2階へダッシュ爆  笑

 

部屋の前で、「開けて~っ」と猛アピールしてたので、部屋に入れると

 

 

・・・何してんの?

モアがまだいると思ったのか?

 

 

「・・・バカだと思うゎ」

 

だね。

トモリとモア、ほぼ同じ歳なんだけど、モアの方がしっかりしてるよね。