アイ、いじめないでよ。

 

 

「いじめてないですよ」

 

人馴れが一進一退のモア。

フレフレ棒は恐いらしく、鈴の入ったボールを転がすのが、やっと・・・

ん~、ひとり遊びがいいのかな。

 

夜、PCを見てると、背後で

「ふぎゃーっ」

何事かと思ったら

 

 

アイとモアが膠着状態。

たぶん、アイがテントに入ろうと思ったら、先にモアが入っていて、鉢合わせ。

驚いたモアの雄叫び。

 

モアが入ってるし、こんなに威嚇されたら、アイもスルーするしかない。

そ~っと、モアの前を通過・・・

 

 

この顔。耳がイカ爆  笑

モアは、恐がりだね。

 

 

「あんな大きなお姉ちゃん、恐いに決まってる!」

 

いや・・・アイは大きくないよ。

アイが大きいなら、静香はどうなる?爆  笑

静香は自分から寄っていくことをしないから、まだちゃんと会ってないんだよね。

ま、最初は猫パンチでしょうてへぺろ

 

しっかし、アイもモアに威嚇されて、ちょっと恐かったのか?

 

 

珍しく、尻尾がこんなに太くなってた。

ぶわん

 

いやはや、お世話係のアイがこんなに威嚇されるなんてね。

意外だったわ。

っていうか、モア、前途多難かも・・・ニヤリ