うちの黒猫、器用です・・・

部屋(含むトイレ)の扉は開けるし、掃き出し窓のガラス戸や網戸も開けるし、

 

 

衣装ケースの引き出しも、開けるショボーン

どうせ開けられるのだからと、一番下の引き出しには、何も入れないようにしている。

 

引き出された、引き出し(爆  笑)の奥に

 

 

もう1匹、黒猫・・・

 

まぁね、これくらいのことは、想定内だから、な~んてことない。

 

が、

 

 

これはどういうことだ?

2段目の引き出しが少し開いていて、夫の靴下が放り出されている・・・

 

 

け~いっ!ムキー

 

よくもまぁ、その隙間から中に入れたもんだ・・・7㎏近くある大型猫なのに。

もしや・・・

 

スライム?爆  笑

 

まったくもって、わが家の黒猫は器用だ・・・あせる