どうにも気になる、きーちの耳。

 

カールしちゃってる。

やっぱり、カットされたのが原因だと思う。

 

昨日の夜は、食べに来たけど

今日は1度も姿を見せない。

ちゃんと、ご飯もらえたかなぁ。

(サラは、ちゃんと食べに来て、ハウスでぬくぬくしてる)

 

きーちが去勢してもらって、イヤーカットされたなら、

それはそれでいいんだけど、

このカットの仕方は・・・ちょっと・・・。

たぶん、近隣の病院だと思うので、

保健所から、獣医さんに通達してもらうことはできないものか?

 

イヤーカットは、V字でお願いします。

 

イヤーカットは、「ちゃんと不妊手術を受けました」という証なんだから、

見て、はっきりわかるようにしてくれないと。

夫いわく

「きっと、古い先生なんじゃない? 最近の先生なら、知ってるよ」

・・・かなぁ?

 

もしかしたら、TNRや地域猫活動に携わっている人たちだけに

知られていることで、

意外と獣医さんでも、知らない人がいるのかもしれない。

 

だとしたら、ちとショックだな・・・