こんにちは。にゃいるどはーと犬部ログにお越しいただきありがとうございますニコニコ


猫部宛に日曜日~金曜日お昼に頂いた支援物資と、犬部宛に先週頂いた支援物資のお礼と報告ですおねがい


~猫部宛~



~犬部宛~


有難う御座います❕m(_ _)m

~犬部よりお願いです~
現在吉見シェルターではウェットフードとペットシート(レギュラー、スーパーワイドともに)がストック切れの危機ですえーん
ドライフード切れのピンチを救って貰ったのに、次から次へとお願いしなければいけないのが心苦しいのですが、シェルターっ子達が元気に衛生的に過ごすためにご協力お願い致します。m(_ _)m



部屋取りゲーム1回戦敗退のパトチューちなみに、撮影者の後ろにパト用の大きい小屋があるんだけど、それにはメイ♀が入ってます。
身体はでっかいのに女子達には押され気味です(笑)
あ、パトはブラッシングの時だけは女子押しのけて小屋に入りますよ爆笑



なんか怒ってるRED&BLUE。
先日RED&BLUEを間近で見ながらヤギ部屋のお掃除したんだけど、ヤギってタマタマがでっかいのびっくりで、「うわぁータマタマでっかいねー」って話しかけながら掃除したら足ダンダンしてた。
なので、この撮影者もRED&BLUEの気に障る事言ったんだと思います(笑)

猛暑が続いたと思ったら今度は雨の日多くてドッグランがプールだしの困ったお日柄ですが、みんな元気に過ごしてますキラキラ