私の特別にゃんこ嵐へ


嵐がそっちに行ってもう1年経っちゃったね。嵐と勝手にした約束守って今もお掃除隊員やってるよ!看板仲間のヤチルは相変わらずでお客様には優しく隊員には厳しくしてる。グレイはユーチューバーになったよ。やる気無いけど(笑)


嵐のおかげで今もたくさんの猫達と仲良くなったりシャーされてりしてる♪


ってか聞いて嵐!嵐がそっちに行ってから間もなく、ひょんなことからワンコ達とも関わる事になったんだよ。その頭数MAX103頭!どんどん赤ちゃんワンコが産まれて嵐が居なくなったの悲しんでる暇が無かったよ。



あ、ワンコ現場に行くことになったのも嵐からのメッセージ?「Kは犬も好きそうだから行かせてみるか」って。


たまたまお掃除の曜日を移動する事になって、その曜日がたまたまワンコ現場の日だったんだよなぁ。断然猫派だったけど今は犬も猫も同じぐらい好きだと気づけたし。


1年前はお掃除隊員続けろってメッセージを勝手に受け取ったから、1年後の今日はワンコ現場も続けろってメッセージを勝手に受け取ることにするよ照れ



嵐がそっちに行って1年と1日の明日はさっそくにゃんこワンコダブルお掃除day。


嵐、たくさんの猫達犬達と出会わせてくれてありがとうね。明日も張り切ってお掃除してくるね照れ