ソルへ



ソルが初めて隊員Kの手に乗せたオヤツ食べてくれた時って何時だったか探してみたよ。
隊員になってから5ヶ月後にやっとだったよチュー



最初は「誰だお前は!僕は隊員だと認めてないぞ!触るなムキー」で、ちょっと手を近づけただけで猫パンチの連打だったから、少し認めて貰えて嬉しかったよ照れ





これも



これも、「もうオヤツの時間だよー!早くーっ!」って可愛い声で呼んでるソルが可愛くて何度も撮ろうと試みたけど、カメラ向けると鳴くのやめちゃうから鳴いてる動画無いよショボーン






3段ケージの側に立ってると「オヤツくれっ」と頭をペシペシしてくれるお礼(仕返しともいう)にナデナデしてあげたかったのよチュー



 

隊員Kには「オヤツ持ってこーい」なのに、ベテラン隊員のうま美味には自分から降りてくるのが羨ましくて触ってやったぜニヤリ




そっか。今日は火曜日だね。ソルの大好きなうま美味曜日だ。




ソル、うま美味はこっちで食べた?それとも虹の橋までの道中のお弁当にしたかな?




ついこの間までヤッター隊長とソルジャーソルのコンビでいつものようにオヤツハントしてたのに、FIPがあっという間にソルを連れて行ってしまいました。






【ソル】11月19日  11時28分永眠しました