みなさま、あけましておめでとうございました!

今年もたくさんツーリングに行ってレポートしたいと思っております。CBR1000RR日和(せんだぼびより)をよろしくお願いいたします(^^)

 

少し前の話なのですが、このブログにも昔から登場している、私のお友達のブンブンこと藤田文さんがレッドバロンのツーリングナビに出演いたしましてラブ

youtubeで配信されているのでご紹介させていただきますラブ

高知県のツーリングレポートです!カツオのたたきがめちゃくちゃ美味しそう。

 

 

「みなさーん!おはようございます!ぶんぶんこと、藤田文です!」

「世界の海援隊でもやりますかな」

 

いやもう、普段の彼女を知っているので緊張し倒してるのモロバレですし、ニヤニヤを抑えられず見てましたwラブラブ

要所要所ツッコんで見てました!笑 慣れてない感が何とも可愛いですw

 

上の動画は第1週目の分です。以下、続きです^^

サクサクっとテンポよく見れちゃいます!

 

 

 

星第2週

 

 

 

 

 

 

星第3週

 

 

 

 

 

そんな我らのぶんぶんは、サーキットでレースや色々な活動をされてます!

ぶんぶんのブログですハートハート拍手

RUN WITH US!! ぶんぶんのバイクライフ!!