こんにちは。
特に話題はありませんが更新ww○rz

最近バイク全く乗ってないです。寒いですもんね。

バイクネタでブログ見てくれてる方達には申し訳なーい!(*゚ェ゚*)ブヒッ

そんで今年はおそらく隼をカスタムする予定も無いです。。
お金無いですし去年暴れすぎました((´゚∀゚`))


今はボード三昧だけど暖かくなったらツーリング行きまくる!!
今年は事故らないぞ!^^^^^
ブヒッ!!













ニャイト嬢。
カメラ向けるとツンツンします。
たまらないですね。
ちっこくて可愛いでしょ?
人間の年で考えたら中年なんだぜ…











銀ちゃん!
銀ちゃんね、ネット上でもリアルでも、ファンが多いんですよ。
嬉しいですね~(*^o^*)


優しくてお茶目で可愛いからなぁこの子はハートneco*











えいえいneco*






あっどうぶつの森ね、カーニバルのイベントがあったのよ










定番のマリリンねえさん


















オネエのダンスショーにしか見えない(・∀・)


カーニバルシリーズの家具はコンプあきらめました。
だってベルリーナさん同じ家具ばっかくれるんだもん(・`ェ´・)






なんて内容のないブログ…いつものことかww

しょもないブログですけど、