福井のジャム勝行ってきました(^^)/


三連休の真ん中だったのもあるなw
死ぬほど混んでました(´д`)(´д`)笑

ていうか死んだな、うん。


今までで一番の混み具合!!
リフト乗るのも毎回20~30分待ったのではww





でも災難なのはここから!ww


さー帰ろうと、17時30分ぐらいに駐車場の車に乗り込むが
混雑しすぎで2時間ほどまったく駐車場から動かないww
動いても数十メートルw


こんな酷いのは初めてだw

家に帰ったの日付変わってました\(^ω^)/
やぱ早めに家出て早めに帰るようにしたほうがいいねww


でも楽しかった(^-^)
スキーヤー写真係ありがとうございます(^ω^)
撮って貰ってばっかで写真撮ってあげてないなwwすまんw


もうすぐシーズンも終わっちゃうしラストスパートで毎週行きたいわ!!(´・∀・`)





Android携帯からの投稿