8月の事故
http://ameblo.jp/nyaight-ginjiro/entry-11322369867.html

から4ヵ月経ちました(^ω^)
早いもんですな(´・ω・`)




ここでちょっと怪我の経過をww

人によったらちょっとグロいかもです、、すいませんお気を付け下さい(`_´)
画像小さく表示はしてますが(~o~)












before




まっかっかドコモ
擦過傷が結構ひどくて腕の毛穴までクッキリ見えてたwww

ヤケドみたいな感じですな。。ドコモ
メッシュジャケット着ててこれすよwwふらふら
あのコケる一瞬で一体どんな摩擦おきたんだw(´・ω・`)




何より消毒がしみて辛すぎたww(:3っ )へ



after



痛くは無いんですが服に擦れてかゆいです!w(´゚ω゚`)ショボッ

かゆくてかぶれて赤いポツポツ出来て真っ赤になったりします(´Д`)

あとお酒飲んだらこの部分が特に赤くなるw




膝なんですが
3針と1針縫いましたドコモ


before




傷の範囲はそんなに広くないです。

腕の傷にも言えるんですが、
不思議な事に事故った時は痛みを感じなかったのに
病院に運ばれて処置してもらって
しばらくしたら歩けないぐらいもの凄い痛みがww
座ってても辛かったww

縫ったのもあるんだろうけど事故してすぐは痛みを感じないってのは本当でしたww

びっくりww



after



肉が盛り上がってます(;;)

この部分にぶつけたりすると悶絶する(笑)(´;ω;`)

ちょうど膝小僧の部分ww
これは日常生活でツラいww




不安なのがこれからのシーズン、ボードに行くわけだが
絶対コケるし膝からも思いっきりコケるだろうからめっちゃ不安www
ゲレンデで悶絶(´Д`)ダッシュ
膝に巻く硬いサポーター買ったけどそれでもモロに当たったら痛いんだろうなぁドコモ風・げっそり


事故ったけどバイクはやめられませんドコモドコモ風・exclamation×2
骨折とか重症じゃなくてまだ良かったかな(^^)

これも隼たんとの良い旅の思い出だわww


どんなベテランライダーでも事故する時はあるんですもんね、
気を付けないと(´Д`)





無事故無違反がんばるお!