LEDつけていただきましたーー!!

黒赤の隼にはもちろん赤色!!







むふふふ

頼りになりますわ!!

ほんまありがとうやでドコモ風・exclamation×2ドコモ風・exclamation×2






途中、白隼とR1とZX-6RとMRーS(車)の子が遊びに来てくれました!ドコモ

来てくれて本当にありがとうございましたww






スイッチONで点灯ーー!!素敵やん(^ω^)

やはり黒に赤は似合いますねー!
色で物言わす!!!






ところが隼、横と後ろにもLEDつけてるんだが
LED付けてる位置の奥行きがあり過ぎて全く暗い!!(笑
どげんかせんといかん(笑)

本当にありがとうございます!!(^^)

次の土日に大勢で泊まりで三重県へ牡蠣食べ放題ツーリング行ってきます!
おそらくそれで今年最後のガッツリツーリングになりそうです!
楽しみーードコモれすとらんブヒ!



にほんブログ村